SSブログ

今週のゲーム紹介 唯一非売品がありません スーパースターソルジャー [PCエンジン]


今週紹介するゲームは、キャラバンソフトの中で、唯一非売品がありません。



「スーパースターソルジャー」です。





OPもスターソルジャーの続編であることを語っていますので、正当な続編ですね。



Wiiに出たのは、正当な続編だったんでしょうか?



とはいえ、開発はカネコなので、元々のスターソルジャーとはやっぱり違う気もしますがw



元々ほとんどプレイしていなかったこともあり、このソフトに2分、5分モードがあることをちょっと前に知りました^^;



そのため、このゲームでの一人キャラバンはこれが初めてです。



どのくらいのスコアが妥当なのか全く見当もつきませんが、なんとかやって行きたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


家庭用ゲーム機 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。